プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は結婚して、子供出来きてパパになったら、育児に力入れますか?

それとも、育児よりも、仕事ですか?
また、友人多い男性は、仕事よりも、友人遊びとかもあるんですか?

A 回答 (2件)

昔の男性は育児よりも仕事や趣味だったでしょうね。


しかし、今の時代の男性は育児にだいぶかかわる社会になったのは確かでしょう。
以前よりかは遥かに育児をしているかと思いますよ。
その男性の育児がし易い環境や
会社が育児に対して理解しているかどうかなどにもよりますが、
仕事7~6、育児4~3程度と言った感じかと思いますよ。
    • good
    • 0

うちの旦那は子供ができたとき


お前は子育てにがんばれ
俺は金を稼いできてやる
といって一級建築士の資格を取る勉強を始めて 建築士手当を貰い給料アップさせました
私は専業主婦として5年間子育てに専念しました。
出来る人ができる物がやればいい
その代わり 土曜は喫茶店でモーニング 日曜は買い物と外食 子育てに頑張る嫁を癒してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!