アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z会のテキスト(ZStudy) の「要点ブック(映像授業用)」と「サポート 学習の要点」の違いを教えてください。

問題集や問題演習本ではありません。
ワークや書き込み式でもありません。
どちらも 多色刷りで要点がまとめられている、いわゆるテキスト・教科書です。

前者が、深く細かい内容にまで踏み込んで解説したテキスト、後者が 概説・概略・基本だけを記したテキスト でしょうか?

参考までに「世界史」を例に、メルカリの出品の2種類のテキストを並べました。

Z会 ZStudy 要点ブック 世界史 映像授業用
https://jp.mercari.com/shops/product/e29vu4jfuez …

Z会 高2年 ZStudy サポート 学習の要点 世界史
https://jp.mercari.com/shops/product/Ywy3EQhN386 …

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    まるで 生成AI や チャットGTP による回答?と思わせるような回答をいただき、なんの解決にもなってないので、そのむねの投稿をさせてもらおうと補足文を作ったところ、コンピューターによって(?) はじかれてしましました。
    なので、このまま締め切らせていただきます。

      補足日時:2024/02/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A