dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の愚痴とか相談をクラスメイトの同性(女子)にし続けていたら怒らせたのかわからないけどその女子Aさんは彼氏と私と席の列が同じ列で彼氏がたまに私のことを見てくる時にその都度椅子をあえて引いて私から見えなくするようにしてくるのですがこれって嫌がらせですか?

A 回答 (2件)

初めまして

クラスメイトの行動がhcycyfycさんを悩ませてらっしゃるのですね。
hcycyfycさんは嫌がらせかもと感じたかもしれませんが、真相はAさんにしか分からないです。
Aさんとはまだお話しできる仲ですか?
もし可能なら、Aさんに確かめてみるとスッキリするかもしれません。

相談に乗ったり、愚痴を聞くことは、エネルギーがいります。
Aさんはhcycyfycさんの気持ちを受け止めてくださった方です。
まずはいつも話を聴いてくれてありがとうと、感謝を伝えてから上記を聞くと、ハードルが下がるかもしれませんね。
頑張ってください!
    • 0

嫌がらせだと思います。

おそらくAさんには彼氏がいないのだと思います。質問者さんはAさんに嫉妬されたんだと思います。彼氏の愚痴でもうらやましがる女性はいっぱいいるので。私の隣人も子供の愚痴を隣人にこぼしていたら、子供のいない隣人からいじめられる羽目になりました。愚痴でも嫌がる人はいます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにその人は彼氏はいなかったですね。今後気を付けようと思います。