プロが教えるわが家の防犯対策術!

対人関係で緊張すると、テンションをあげすぎてしまうことがあります。
どうしたら落ち着いていられますか。

A 回答 (2件)

対人関係で緊張すると、誰でもテンションは多少上がりますよ


そういうもんだと思えばいいんじゃないかな
    • good
    • 0

呼吸に意識を向ける。

ゆっくり吸ってゆっくり吐くことを意識してください。
とはいえまず「呼吸に意識を向ける」こと自体を忘れると思うので、はじめのうちは頭で唱えてクセを定着させるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています