アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の過去の黒歴史をいじってくる人がいます。
5年近く前の話なのに、、、流石に気持ち悪すぎませんか?反応見て楽しんでるんですかね。
なんて言い返せばいいですか?教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

そういう人いますよね〜


やな奴ですね。

真面目な顔して、社会に出たら嫌われるよ。
とでも言っておきましょう!
社会に出なくても嫌われますがね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼️本当にいつになったら大人になるんだろうって感じです。
人が嫌な気持ちになること言って罪悪感とかないんですかね笑!

お礼日時:2024/02/02 23:20

ほっときませう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ほっとけたらいいんですけどね( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)

お礼日時:2024/02/05 19:40

何年前の話しだよっ!!!


なんで覚えてんだよっ!!!
きもっ!!!
って感じで返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみます!ありがとうございます‼️

お礼日時:2024/02/03 06:40

その黒歴史をネタや自分の強みに変えてしまえばいいのです。



私は学生時代によくテストで5点等の点数をとり周りからも馬鹿にされていた時に、「努力して5点以下の点数を取れるようになった時に、そうして威張ってほしい」と言ってました。

これは半分ネタで半分本気の指摘なのですが、まじめに勉強していても点数の取れない子は必ずしも頭が悪いわけではなく、頭が良すぎても、細部等に拘りすぎるような性格であったとしても、同様に点を取れない原因になるのだということが多くの人には分からないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2024/02/03 06:39

いつの話ししてんだよ、お前はアホかあ〜


ですね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます‼️

お礼日時:2024/02/02 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A