dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方で25歳以下で結婚した女性は、その後、離婚率は低いですか?高いですか?

30歳以上だと、離婚率は低いとは思いますが、


地方(田舎)の場合は若くても、お互いの親が近くにいるので、何かあっても、乗り切る雰囲気があります。


田舎、地方で若くに結婚した女性は離婚率どうですか?

A 回答 (3件)

田舎は都会と違って離婚したくても


出来ずらい雰囲気があります。
都会ならそんなに気にせず出来ますが田舎では人の目を気にしてしまいます、何故ならその様な事を話題の種にしたがる人によって陰口され広まり易いからです…。又双方の親も体裁わるくなるので当然止めようとします、何やかやもっともらしい理由を付けて。
余程でない限り離婚は出来ず、我慢して乗り越える事になってしまいます…
なので離婚率は都会よりは少なくても低いと思います、、、。
    • good
    • 0

いやいや、25〜30の人どこにいったんですか



なお24くらいからは離婚率下がりますよ

分け方がヘンテコです
    • good
    • 0

私の知人女性は、若くに結婚しましたが、


(お互い田舎出身ですが、)離婚しています。

田舎とか、都会とか関係ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A