プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の心が狭いだけの話です。

友達と遊んだ時に私がスマホ貸してと言われたので

貸してトイレから戻ってきた時に

その友達が勝手にインスタで

自分の自撮りストーリー出してフォローよろしく!

と出してて内心

「うわぁ痛いわ、消していいかな」と思ってしまいました。

貸した自分が悪いのですが、そのストーリーは、24時間たたないと消えないので消してもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

何故スマホ貸したんか理解不能なんだがなんで貸したんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貸してと言われたからです

お礼日時:2024/02/03 17:13

友達っぽく、ただあなたのそばにいただけの人にスマホは貸してはいけないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次から会わないようにします

お礼日時:2024/02/03 17:13

そんな風に、ご自身が思うなら


その人は、ただの知人。友達ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもおもいます

お礼日時:2024/02/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A