dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の女性が汚い言葉遣いを使う事をどう思いますか?「うるせぇ」「テメー」「クソ野郎」「黙れ!」「〜だろうが!あぁ?!」「臭い外国人」「セック※」「ま※こ」「ち※ぽ」などです。

A 回答 (26件中11~20件)

ありますよ~(;゚д゚)住んでる、街中の環境にも寄りますし。


全員が全員、生粋の関西人な訳じゃないし、大概他県から関西の方に来たりするから、自分の出身県の訛り+、関西弁もあったり、、

〖これどこにも通用するかも〗

キレイな関西弁聞きたかったら、京都の舞妓さんいる、和風の所で、生粋の京都弁聞いてくるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、カオスですね‥‥‥^^;

お礼日時:2024/02/03 17:55

元ヤンで育ちが悪いんでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはあるかもしれないです

お礼日時:2024/02/03 17:55

ごめん。

母親が子供にいうとかないわ。お気は確かでしょうか?

うさももさん何歳か知らないけど、離れた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます(^^)
今は絶縁に近い形ですが、頻繁にあっていた頃は本当にこちらが気がおかしくなりそうでした。

お礼日時:2024/02/03 17:56

下記の関西の人は、多分上品な関西の人じゃない?丁寧系にしゃべるとかは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西人に下品、上品ってあるんですね

お礼日時:2024/02/03 17:41

誰でも裏表ってものがあるから、裏の顔を暴露しちゃだめだよ。


裏の顔は見なかったことにしてあげるか、それも含めて愛してあげるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これちなみに母です。彼氏との性生活あからさまに話すし、芸能人のゲイだのレズどの処女だの童貞だのも大きな声で話すので恥ずかしいですよ

お礼日時:2024/02/03 17:41

多くの女性はそのくらい思ってます。

常に世の中にイライラしています。
実際声に出すか、出さないか、だけの違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしは女性ですがこれほど汚い感情をもったり汚い言葉遣いしたことありませんが、、、
もちろん周りの女性も。
あなたが仰る多くの女性ってどこの方々なんでしょうか?よほど治安が悪いとこにお住みなのかな?

お礼日時:2024/02/03 17:33

ご質問の言葉遣いは、何歳であれ、女性であれ男性であれ、使うべきでないものです。


 私は、35年ほど前に、当時の流行語で「オバタリアン職場」で仕事をしたことがありましたが、さすがにここまで乱暴な言葉遣いはありませんでした。
 関西人かどうかなど、全く関係ありません。
関西人は言葉遣いが悪いなどとは、思わないでいただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
伯父が関西人なのですがこんな汚い言葉遣いしているところ聞いたことありません。これが普通じゃないんですね。よかった

お礼日時:2024/02/03 17:30

さよなら~♪さよなら~(^∇^)やね。



ま、関西に住んでないから会う事ないんちゃう?関西人に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伯父が関西人ですが、こんな汚い言葉遣いしているところ聞いたことありません(笑)
でも一般的には普通なのかな?

お礼日時:2024/02/03 17:30

でも、アレ、だけは普通じゃないの?他はどうかな~?



関西人でも腹立つと言葉悪なりますよ~(;゚д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だとしたら関西人とは付き合いたくないですね‥‥
ちなみにこれは親子間での会話でこれです

お礼日時:2024/02/03 17:22

関西以外の人は、何歳だろうが使っていそう。

腹立つと出そう。

後、セック※は、普通じゃないの?男女異性を意識した付き合いなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西人ってそうなのですか。付き合いたくないタイプです。
親子間での会話でこれです。

お礼日時:2024/02/03 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A