プロが教えるわが家の防犯対策術!

年々歳を重ねるので肉体労働や夜勤は現実的ではないので
法学部に入りデスクワークを目指すのは
現実的ですか?

A 回答 (4件)

なぜ法学部なのか分かりません。



弁護士を目指すのですかね。
現実的ではありません。

デスクワークなら法学部でなくても良いです。

ただまあ、最低限、ワード、エクセル、パワーポイントが自由に扱えないとダメですけどね。
    • good
    • 0

すでにそれなりの歳で加齢後の体力を機にするなら、大学受験するよりも次につながる就活をしたらと思う。

    • good
    • 0

法学部より普通にパソコン関連の資格を学んだりすれば良いかと。

    • good
    • 0

現実的ですが、もし25歳を過ぎているようなら働きながら夜間大学に通うか、通信制で大卒の資格を取ることが現実的です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A