アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトニングについて
今流行っている歯磨き粉に歯を白くする成分とか含まれているんですか?
歯を白くするならサロンに通った方がいいですよね?

A 回答 (3件)

粉の使ったけどインチキ〜。


よく考えたら茶碗の茶渋取りだってハイターみたいな強力な薬品使わないと取れないのに、1〜2回の歯磨きで真っ白なんてあり得ないですよね。
    • good
    • 0

歯磨き粉には、10年毎日しっかり磨いて、多少変わったかな程度の成分は入っています。


サロンも一過性です。
歯は本来象牙色としたものです。
無理して白くしようとすると、
5年後10年後に大きな後悔(エナメル質の劣化)となります。
    • good
    • 0

歯医者でホワイトニングをするのが一番です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています