dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはよう!欲しいモノはなんですか?命、お金の次に。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    ベストアンサー選ぶに時間かかります

      補足日時:2023/11/05 19:42

A 回答 (11件中1~10件)

冬は風呂場が寒くてゾクゾクするので、浴室乾燥機が欲しいです。

    • good
    • 0

若さや健康な身体、綺麗な容姿、


または、美味しい安全な水に空気。
安心して住める世界などかな。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

タンスがほしいです。

    • good
    • 0

先月から冷蔵庫が壊れてしまっていますので、冷蔵庫が欲しいです。



後は間に合っています。
    • good
    • 0

生まれたての子猫


徹子の部屋に出ていた ひろしの飼っている2か月の猫が欲しい
こんなに小さかったのに、おっさん猫になって、ひげが痛い
「おはよう!欲しいモノはなんですか?命、お」の回答画像6
    • good
    • 0

魔法♪


世界中が平和で健康で安心して暮らせる世界…♪
    • good
    • 0

おはよう!


飼えるならボルゾイ5匹とハスキー5匹とミニチュアダックスフント10匹ほしいです。
    • good
    • 0

命とに似てますがやはり健康でしょうね。


人はいつか死ぬわけですが、
誰もが願うのは健康寿命です。
ご存じだと思いますが、健康寿命は
自分の力で生活できる健康の事です。
その健康がなくなり、例えば70歳で癌にかかり
そのご十年の癌との闘病と戦い75歳でなくなる。
これは非常に辛い5年となるわけです。
健康を維持し最後は自然に亡くなるか
ぽっくりといくのが一番幸せな死となると思いますので、
その為には最後まで健康である必要があります。
ですので、結構は最も大切と言ってもいいでしょうね。
さらに健康がなければ働く事もできませんし、
どこか行くこともできませんし。
ですので私は「健康」ですね。
    • good
    • 0

ゴoブリを瞬殺できるように


不快な人間を瞬殺できる殺虫剤的なもの
またそれが合法な法律

お金より欲しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A