プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで1分間査定やらいろいろ宣伝してますけど、興味半分でやったら、たちまち逆探知されて、不動産屋の大勧誘作戦の餌食になると思いませんか(・_・;)?

A 回答 (3件)

査定では、電話番号、メルアドを適当に書かないと、


めっちゃくっちゃ電話、メールが来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でしょうね~(゜_゜)

お礼日時:2024/02/06 10:29

逆探知?


スパイ映画じゃないんだからそんなことしません。

その手のサイトで利用後にメールや電話が来るとしたら、査定する際に自分でメールや電話を登録してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから登録するでしょう。

お礼日時:2024/02/06 10:28

>不動産屋の大勧誘作戦の餌食になると思いませんか(・_・;)?



 実際 興味半分でなく
土地の相場を知りたくて
査定してみましたが、
半年に1通×2回 資料が来た程度でした。

 まぁ~田舎だからかもしれませんが
で、2回目に電話をして「土地の相場を知りたくて」と
電話したけど売る気がないと悟ったらしく
その後 何も来てません

 都心なら、もしかして大勧誘かもしれませんけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかすると山林ですか?

お礼日時:2024/02/06 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A