アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のように目のきわが乾燥かなんかでたまに痒くなります。なるべくかかないようにはしてるのですが、気になります。
これって皮膚科行ったほうがいいですか?
たまに、こめかみとかも痒くなります。

「皮膚」の質問画像

A 回答 (2件)

目の周りは敏感ですし、広がらない内に診てもらわれた方が安心だと思います。



場所が微妙なのですが、同僚はまぶたがかぶれた時、皮膚科ではなく眼科で診てもらってる、と言ってました。
でも、こめかみもでしたらやっぱり皮膚科かな…

かぶれたところこすって目にばい菌が入ると良くないそうですので、気をつけて下さいネ。

早く良くなりますように…☆
    • good
    • 2

皮膚科に相談したほうがいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!