アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用してた人に騙されたのがキッカケで、酒浸りになったりギャンブルにドップリ漬かったりするものですか?

A 回答 (8件)

色んな人が居ますからね・・・


そう言う人がいてもおかしくは無いかと思います。
    • good
    • 0

そういう言い訳をして、酒浸りになったり、ギャンブルにドップリ漬かったりしている人は、元々、酒浸りになったりギャンブルにドップリ漬かったりしたかった人なんだと思います。

たまたま、信用してた人に騙されるのを待ちに待って、それをキッカケにしたフリをして、非行に走っただけのことだと思います。
どちらにしても、何があっても、何もなくても、酒浸りになったり、ギャンブルにドップリ漬かったりする運命の人なんです。
    • good
    • 0

そうですね、お酒を買うお金があったり、ギャンブルをする時間があったりすれば・・ですけどね。



人には気分と都合があるものです。
100%信用できる人なんて居ない、と思っていれば騙されたとか裏切られた等のショックは小さいかもしれません。
それと、自分も絶対に人を騙したり裏切ったりしないとは言い切れないので。
    • good
    • 0

いるでしょうね。


恋愛とか、金銭の貸し借りとかで、
信用していたのに騙されたのがショックで
酒漬けなりギャンブルに走る人はいると思います。
しかし、そこまでのショックって相当でしょうから、
いるはいるでしょうけど、かなり少ないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

そのせいで家族も財産も失ったというような悲惨なケースではあるかもですね。


一時的なものならいいのですが。
    • good
    • 0

かんけいないですね


ただの 飲みたい やりたいだけの言い訳です
そんなことしたって何の解決にならないけど 
あいつに騙されたとか
言い訳ができるから口に出しているにすぎません
    • good
    • 0

そういう人もいる、としか答えようがないです。



友達に騙されて莫大な借金を負い、人間不信になりながらも頑張って借金を返し、それでも人を信じていたいと恋愛する人もいます。
人それぞれです。
    • good
    • 0

騙された程度と、落ち込み具合で変わるわな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A