アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が家から遠い地域のヘルス店を検索していました。
旦那は以前風俗のスカウトをやっていて
もうやめたはずなのですがまだやっているということでしょうか?
もし風俗に行きたいのなら他地域の風俗店ピンポイントで検索する必要は無いと思うのです、、
何が考えられますか?

A 回答 (5件)

家から近いところだったら「あら奥さん!あなたの旦那エッチな店に入っていったって聞いたわよ!」って話が広まっちゃうじゃないですか(笑)


ピンポイントなのは結果で、その前にいくつか候補があって、絞られたのがソコだったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

いい子がいるんでしょうね。


見る目があるからね。
お遊びの相手探しかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね(*_*)

お礼日時:2024/02/05 17:20

スカウト時、気にかけていた女が、何処何処にいるという話を聞きつけて探していた。

と、思います。或いは、スカウト時代の関係者がいる。などです。
    • good
    • 1

風俗に行きたいが、地元の風俗店に通えば、顔見知りにバレる恐れがあると思い、家から離れた場所の店舗を検索されていただけではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます、、

お礼日時:2024/02/05 10:48

怪しい?好奇心?癖?懐かしいむ?暇つぶし?いずれにしても注視する方が無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/05 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A