プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年ほど親友のように仲良かった友達がいます。
短い旅行は何回も行ったたことがあり頻繁に遊ぶ仲でした。
その子と初めて長い旅行で10日間ほど海外に行きました。
ずっと動きぱなしの日程だったため、
慣れない土地で疲れもありお互い些細なことでイライラして直接的な喧嘩はないものの雰囲気が悪くなった場面が何度かありました。
今までの旅行ではなかったです。
私はのんびりタイプで友達はキチキチタイプなので長い旅行には合ってなかったのかもしれません。

その翌月に海外旅行行く前から国内旅行の予定を立ててました。
その子が誘ってきて予約もしてくれてました。
何となく気まずくなり海外旅行行ってからお互い全く連絡を取ってなく旅行も連絡取り合わず流れました。
私なら自分から誘った旅行はこちらから時間などの連絡をするのでこちらから連絡はしませんでした。

価値観もあってご近所なのでまた
遊びたいなって気持ちがあります。

友達はもう縁切るつもりだと思いますか?
snsは何個か繋がってるのですが
ブロックはされてないようです。

金銭面など色々な価値観が合い
ご近所なのでまたご飯とか行きたいなと思うのですが旅行も流れたのでこちらから連絡しづらいです。
丁度友達が来月誕生日なので
するならそのタイミングかな?感じるのですが
3ヶ月ほど連絡取ってないので今さらなに?って思われそうな気もして迷ってます。


ご意見聞かせて頂きたいです。

A 回答 (1件)

3か月も連絡しないのに、いまさら何と思います


海外の長旅で価値観が合わないという事は互いに分かっていたはず
予約していた国内旅行のキャンセルなどあったはずです
私なら貴方を無視します
又つごうよく扱かわれて、気分が変われば無視をされたくありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!