アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三が総理大臣をやっていた時も清和会は報告書に記載しない裏金をバンバン作ってたんですか?

A 回答 (5件)

総理大臣どころか初当選ままないペーペー陣笠議員時代の頃から清和会はやってましたね。


ですから、安倍晋三が「知らなかった」なんて事はあり得ません。
    • good
    • 0

安倍さんは、きちんと処理(記載・報告)するように言っていたそうですよ。

    • good
    • 1

そうですね。

総理の座を降りて派閥の長になったときに「もうやめろや」って指示したといわれています。知ってたからやめろって指示できたわけで。ただいつから知っていたかはわかりません。
    • good
    • 0

裏金をバンバン作っていたから選挙に勝っていた


と考えるべきでしょう

金が無かったら自民党は選挙に勝てません
金をばら撒いているから選挙に勝てるのです

政治資金パーティーを中ししたら選挙に負けると思います
    • good
    • 0

バンバン作ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A