アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い時期になると鳥肌とともに乳首も立ってよく乳ズレを起こして激痛に悶え、乳首を引きちぎってやりたくなります。

男に乳首なんて不要なのに、何で男は乳首を取って生まれてくることができないんでしょうか?

ネズミのオスは乳首がないそうですね。
人間の祖先はネズミだったはずなのになぜ?

A 回答 (8件)

両親からもらう染色体によって男女どちらの体になるかが来まります



受精卵は、基本的には女性の体になるようにできていて、男女どちらかを決定するのは、受精して6週目です

6週目までに、胎児に乳首がつくられるため、男性も乳首がある状態で生まれます

でも、引きちぎりたくなるほど痛いのですね……
初めて知りました
擦れるかなと思うときはニップレスを付けたらどうでしょうか?

男性用もありますから
https://item.rakuten.co.jp/virginbeautyshop/msp05/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/16 15:06

質問の本題とはずれますが、参考にしておいてください。


>人間の祖先はネズミだった

https://torepikulog.com/%e5%93%ba%e4%b9%b3%e9%a1 …

をみると、
ネズミのような生物というだけでネズミそのものではないとありますね。

>つまり男の身体は歪められている
訳で、そのため短命なのです。

あくまで平均寿命の話です。
私の耳に入ってくる風の便りだと、
同級生女の訃報も目立つなあ。

>男性の乳首
https://logmi.jp/business/articles/124104

をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/16 15:06

生命の神秘です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/16 15:06

人間の身体は女性が基本なのです。



女性の身体を、闘争用、労働用に
変えたので、乳首が残っているのです。

つまり男の身体は歪められている
訳で、そのため短命なのです。




男に乳首なんて不要なのに、何で男は乳首を
取って生まれてくることができないんでしょうか?
 ↑
繁殖という点からは女性の方が大切な
訳で
男なんてのは、手抜きされたんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/16 15:06

男性でも乳首がほとんど無いに等しい人から、一般的な女性のような乳首の男性までいろいろですよね。


つまり進化の途中で、ばらつきがあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/16 15:06

乳首が無いと、性感帯がそのぶん減るからでは。

男にとってなんのメリットも無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/16 15:07

おかまちゃんのためでしょう


かれらは乳首命 豊胸するときの目印です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/16 15:07

人間の祖先はネズミだった?


初めて聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A