アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚いはなしです


多分食中毒です
かなり吐き気がして吐きそうですが
彼氏の前で吐きたくありません。

一緒に暮らしてますが恥ずかしいです
自分の車の中に籠って吐こうかなと思いますがどうおもいますか?

A 回答 (7件)

一緒に暮らしてるってことはお互いに綺麗なものも汚いものもさらけ出して真実の自分を知ってもらうためじゃないですか?車の中で吐くと臭い

が籠りますから、トイレの窓を開けて換気扇も回して吐く方が良くないですか?
    • good
    • 1

ノロウイルスだと彼にも感染するので、病院に行って診てもらって楽になってね。


吐いた後、拭いただけだと感染するからね。
    • good
    • 0

№2 堂々と、トイレ内で、吐いて下さいませ。

匂わず後始末が簡単です。ノロウイルスも防ぎます。
    • good
    • 0

車の中で吐いてたと気付かれたときの方が恥ずかしい気がします。


お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

普通はトイレで吐きます。

その方が後始末も簡単ですから。
    • good
    • 0

何がおかしいのですか。

ま~だ、3ANAは、見せてないのですか。
    • good
    • 0

車内はやめておかれたほうが、ニオイこもります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!