アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間性に少し難ありな人がうちの職場には多いです。
かといって自分もそんな出来た人間ではないですが…そんな環境の職場だったら条件よくても辞めますか?

A 回答 (10件)

いますね、犯罪犯す人がいたならちょっと考えますが

    • good
    • 0

そんな無茶苦茶な事言わないで下さい


そんな会社即転職して下さい
そもそも会社のコンプライアンス欠落
上司統括責任者の指導力不足
なんありのあたおか人員どうでも宜しいです。
    • good
    • 0

どこ行っても難ありな人はいますし、全ての条件が満たされた職場なんてあると思ってないので、私だったら何を犠牲にして何を優先するか、を大事にするかもです。


仕事内容や給料、人間関係。
まずは自分が優先したい物を考えて一回耐えてみて、キツければ環境を変えるかもしれません。
    • good
    • 0

条件がいいはずがない。


虐げられてるから人間いじけてくるのです。
底辺の職種にいる人が揃いも揃って意地悪なのは条件悪い中で抑圧されてるからですよ。
    • good
    • 0

つまり、あなたも「人間性に少し難がある」わけですね


同じ「人間性に少し難がある」者同士、仲良くしてくださいな♪
    • good
    • 0

難ありとは???



曖昧な表現で想像出来る世の中に沢山いると思います。
どこの職場に行ったって普通に居ると思います。

そもそも難がない理想的な人物の方が少ないんじゃないの?
    • good
    • 0

それで転職を始めると


年中転職をしている人になりますよ

そうなると
難のある人が長年勤めて
あなたのような難のないまともな人だけが
年中転職していることになる

どう考えてもおかしいでしょう?

どこがおかしいのか
考えてみましょう
    • good
    • 0

似た者同士が集う職場何でしょう。


質問者さんもそのお仲間という事です。
 ( ゚Д゚) そういう事なんだろうと思うよ。

条件が良いならそのまま務めることを勧めます。

難がある人を雇ってくれる会社ってそうは無いからね。
    • good
    • 1

自分が出来た人間出来ない人間は関係ないですよ。


みんな違う人であり、仕事での付き合いであっても、
合わない人はいるものです。
人間関係が理由で転職するのもアリですし、
それは一般的によくある事ですよ。
    • good
    • 2

「難」の種類によりますね。



ま、そういう会社は類は友を呼ぶ方式で同じような人間が集まるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A