dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客業でイレギュラーな事が起きた時皆さんはどう対応してますか?例えばレジで返品などが発生した場合など

A 回答 (3件)

通常その配属された部門での業務は、全て対応出来て当たり前が普通です。



厳しい意見ですが、熟せられる能力と経験が其の部門を任せれている筈ですし、其の対価で報酬を得ていると思います。
    • good
    • 0

そのイレギュラーな業務が自分で処理できそうであれば、


自分の考えでメリハリをつけて対応する。
自分で処理できないと思ったら先輩や上司に指示を貰う。
という対応になるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。すみません、いくつかの質問答えていただいて

お礼日時:2024/02/09 10:14

マニュアル対応。


返品がイレギュラーなわけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!