アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって友達がやばいですよね?
スマブラというゲームを、友達としてました。僕が強いので、その友達にハンデをつけて元々ダメージある状態という設定があるのでそれをしよか?と言うと別の友達が、そういう所があかんねん普通にうざいから煽りやろと言ってきました。なぜそこまで言われるんでしょうかね?別に言われたところで腹立ちませんよね?

A 回答 (2件)

強いあなたに頑張って向かっていってるのに、それをしたら頑張った努力がアホみたいじゃん。

ハンデで勝っても嬉しさは半減だし。プライドだってあるし。
それするぐらいなら、負けて悔しい思いした方のが楽しいよ。
ゲームはさ、そりゃ攻略したいけどさ、勝てば良い訳じゃなくて、楽しむのが目的だからね。

強すぎるあなたからすると、つまらないかもしれないけど、お友達はやばくないと思いますよ(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕からしたら僕の方が強いのでおもんないからギリギリの戦いをしようと誘っただけです

お礼日時:2024/02/10 18:41

マウントを取られている気分なんでしょうね。


ハンデは黙って付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A