プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ですが女はおかしいと思います。そう思いませんか?

・容姿を指摘されると烈火のごとく怒る女が多いです。
 「おばさん」「美人ではない」
・しかし、男性には平気で容姿の悪口を言います。
 「ハゲ」「ホビホビ」「チ一牛」「キ○オタ」「ジジイ」「オッサン」
 「抱かれたくない男ランキング」

もし、男性誌が「抱きたくない女ランキング」をやると、大変なことになります。
やっぱり、女性だけが「甘やかされて」いないでしょうか?

女だから「許されて」いる。
こんなだから、いつまで経っても一人前に見てもらえないと思います。

子供や隣国と同じで、甘え、たかりです。「自分は被害者だから何をしてもいい」
それで隣国がG7に入れてもらえてますか?
それで隣国が他国に認められていますか?
それで隣国が他国に好かれていますか?

やめて欲しいです。女の足を引っ張るの。
男の人の「容姿」を指摘するのやめてください。そう思いませんか?

論理的に敗北しています。その弱点を世間にぶち撒けて。
いつまで男性に「甘えて」いるつもりですか? いつまで女の足を引っ張りますか?

A 回答 (14件中1~10件)

#14



男ですが、どうしても許せない女性の習性があります。
エレベーターや列車に乗るとき、もしくは降りたとき、途端にその場で動きを止めること、後ろに人がいるのに、これだけは理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

女は他人のことを考えない。自己中ですよね。
本当に済みません。
男性の方が気を使っています。

お礼日時:2024/02/21 21:11

ん。

おかしいですね
    • good
    • 1

>女だから「許されて」いる。



これはありますよ。女相手に男と同じことをフルに求めません。
FTMで外見も男のような女性が、フルに男としての扱われてヘコんでいるといった記事もあるぐらいですから。

逆に女の固有の世界というのあって、外見は仲良く裏では反目というものが男より激しいのも、まぁ、仕方ないでしょう。同じ職場でそれに適応できない男(デパートのフロア員など)で、ありそうな話です。

>やめて欲しいです。女の足を引っ張るの。

そういう習性なんだと思ってますので、男は余り気にしません。

>男の人の「容姿」を指摘するのやめてください。そう思いませんか?

男女に拠らず、いじめに近いディスり、限度を超えたディスりであれば、止めるべきだと思います。

>いつまで女の足を引っ張りますか?

あなたは強い人ですね。女に苛められないことを祈念します。
    • good
    • 1

女性蔑視をする人は朝鮮人差別をし、障害者差別をする。


自分より下を探し求めて必死。
だけど今や女も韓国人もとっくに自分の下ではなくなっている。
その現実が直視できない。
一番下になりたくない、だったら自分で努力すりゃいいのに、ネットで同士を見つけては今のままで大丈夫、と安心しようとしている。
性別が男なのはバレバレだ。
もうどうにもなんねえ。子供部屋のおっさんからは腐臭がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今や女も韓国人もとっくに自分の下ではなくなっている

いくらなんでも、それは苦しすぎませんか?
K国なんてEVもサムスンも駄目で「危機的状況」ですよね?
少子化も「日本よりも酷い」し 良い噂はまったく聞きません
女性が男性よりも上? 根拠を見せてほしいです

>性別が男なのはバレバレだ

は?

>子供部屋のおっさんからは腐臭がする

私は「マンション住まい」の「お姉さん」ですが??? 
一つも被りませんね

「子供部屋おじさん」も男性蔑視ですよね? 
貴女も子供部屋おばさんなんじゃ?

お礼日時:2024/02/12 08:00

女性だけが「甘やかされて」いないでしょうか?


 ↑
甘やかされていますね。
だから、考え方がいつまでも
幼いのです。



女だから「許されて」いる。
こんなだから、いつまで経っても一人前に見てもらえないと思います。
 ↑
そうです。
ワタシも女性は対等の存在だとは
思っていません。
保護すべき存在、と思っていますから。



子供や隣国と同じで、甘え、たかりです。
「自分は被害者だから何をしてもいい」
 ↑
日韓併合は韓国から、依頼されて
渋々やったんですけど。
だから、依頼してきた、時の首相
「李完用」
は、韓国史上最悪と言われています。



それで隣国がG7に入れてもらえてますか?
それで隣国が他国に認められていますか?
それで隣国が他国に好かれていますか?
  ↑
確かに、甘えさせてきた日本も
悪いです。



やめて欲しいです。女の足を引っ張るの。
男の人の「容姿」を指摘するのやめてください。そう思いませんか?
  ↑
なるほど。
結局、彼女等は女性の脚を引っ張って
いると言えます。



論理的に敗北しています。その弱点を世間にぶち撒けて。
いつまで男性に「甘えて」いるつもりですか? 
いつまで女の足を引っ張りますか?
 ↑
可愛い女性、キレイな女性は沢山いますが
尊敬出来る女性となると、あまりいませんね。
こういうことも関係しているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/11 19:53

「女の敵は女。

」って言葉もあるし
女性の考え方から感情と共感を取ったら100%の内どの程度違う考え方が残るのでしょうか?

論理的に考える事の出来る女性を嫌うのは論理的に考える事の出来ない女性なので残念ながら変わらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか……。
残念です。

お礼日時:2024/02/11 19:52

朝鮮人差別も障害者差別も対象を知らない、無知から起きる。


引きこもり男性は女を知らない。
女に無知だからステレオタイプ(それも古臭い)の妄想の女を作り上げ、見下して自己満足している。
これほどトホホで情けなくもみっともない行為はないだろう?
自分自身で何かを成し自分を高めることをせず、四畳半にこもって人を蔑み、世間を恨み、気がつけば50代。
いずれ世間のせいにはできなくなる。もうなってるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことを言ってます? 何を仰られているのかよく分かりませんが。
50代? 20も30も上に見られて大変嬉しいです笑
日々の努力が報われます。

お礼日時:2024/02/11 19:49

そんなんおるか??女だから〜なんて聞いた事ないわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ったら言い逃れですか。でも通じませんよ。
呆れ果てます。

お礼日時:2024/02/11 19:51

都合悪くなると、女だから〜と言い訳する女は腹が立ちます!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
嫌われますよね……。

お礼日時:2024/02/11 10:06

特に我が国の女は程度が低すぎると思います


興味あって図書館で色んな女性誌を見てみましたが
そのどれ1つとっても政治記事がありませんでした
よく黙ってるなあと思いましたね
載っているのはファッション・グルメ・占い・・・
あれではアホになるわけです
韓流ドラマ最高なんて抜かすわけです
あの国の正体を少しでも知ったら
そんなこと口が裂けても言えないはずです
何しろ同盟国の自衛隊機に向けてレーダー照射
してきたんですからね
そんなことも全然知らないんでしょうなあ
今日もケツかきながら韓流見て感動してるでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
嫌われますよね……。
ほんと止めてほしいです。

お礼日時:2024/02/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A