dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46才、男性ですが、
これはメタボ体型ですかね?
女性にはモテない体型ですか?

身長169.9
体重74.0
BMI25.6
腹囲 85.0

A 回答 (7件)

女性にモテるかどうかは、あそこの太さ 大きさですよ 後家殺しの拙僧はそう思いまする

    • good
    • 0

女性にモテるかどうかは、体型じゃないですよ

    • good
    • 0

ちょっとメタボさんなのかとも思えますが。

。。

質問主さんの普段の投稿とか見ていると、広範囲witに富んでいて、モテ男さんだと思います。
    • good
    • 0

メタボ判定は腹囲だけではなく、血圧、血糖値、脂質値も一緒に判定します。


そのデータがないと判定できません。

でもBMI25.6は肥満です。
それだけでモテないと断定はできませんが、健康的ではないです。
食生活の改善と運動して腹囲を減らしてスッキリした体型になった方がいいです。
    • good
    • 0

フィリピン女性とか


日本の老人ホームとか
全然モテます
    • good
    • 0

メタボですね。


5kg以上を痩せるといいと思います。
まずは、3kgを目標にダイエットをやってみてはどうでしょうかね。
    • good
    • 0

完全メタボです。


女性には持てません。
アッチも息切れして長続きしません。

肉体改造しましょう。
1.体重を10を10㌔落とす
  主に食事療法で
2.運動してスタミナを付ける
  ジムでの筋トレ
  毎日のウォーキング(10000歩くらい歩く)
1年も続ければ、筋骨逞しい男に変身出来ます。
女性にモテモテになります (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A