プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いですか?

「可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

宇宙から地球侵略に来たインベーダー。


地球人そっくりに化けてはいるが…
唯一の欠点は、その光る目と、マスクで隠している極太タラコ唇…、
顔は超綺麗系に作る事は出来ても、
目と唇だけは無理だった…
    • good
    • 1

マスクが邪魔して判断できません。


写真もピンボケ。
白丸入れて光るのも辞めてほしいし、画面暗過ぎる。
    • good
    • 0

これって、質問主さま、本人でしょうか?



画像があまりにも悪いし、ピントもあっていないし、他人様の顔判断を回答者に求めているのではないですよね?
    • good
    • 0

加工で白丸入れて光らせているの?


それがなかったらとても可愛い方なのだと思えます、ハッキリ見えてないけど多分そうかな。
    • good
    • 0

何方の写真ですか?


投稿者本人だと言うのなら証明しなければ為りません。
まっ、それ以前にこの手の投稿は削除されるようですが。
    • good
    • 1

キモイですぅ

    • good
    • 2

どこが??


もっとちゃんとした写真出さないとわからないでしょう?
特にマスクは顔の感じを80%以上変えますから。
    • good
    • 2

いいえ、怖いです。

    • good
    • 2

以前に


画質悪い。
マスクしてる。

判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A