dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神薬のエビリファイについて。

薬の説明に、「意欲の低下を改善」や「停滞した心身の活動を改善」などが書いてあるのですが、

これは「活動的・意欲的になる効果が期待できる」ということですか?

もしそうだったら嬉しいのですが、精神薬の説明自体をあまり見たことがなく、気になって質問しました。
よかったら教えてください。

A 回答 (4件)

?si=bO_M3yWg_uQlEMH6
    • good
    • 0

期待出来ると思います。

    • good
    • 1

自閉症改善薬ですからそのようです

    • good
    • 0

はい。


常日頃から抑うつ状態などで低下した状態なのであれば、
「活動的・意欲的になる効果が期待できる」という捉え方もできますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています