プロが教えるわが家の防犯対策術!

考えても解決できない悩み
皆さんはありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ。


なので解決できない悩みはなるべく考えないようにしています。
    • good
    • 0

そんなんだらけですよ

    • good
    • 0

あるよ。


だから、時期を待ったり、時期が来るまで別の事をします。
    • good
    • 0

無いです


解決できない事は時の流れに任せて悩みません
    • good
    • 0

あります。

カミさんの機嫌。一度、ご機嫌斜めになったら、簡単に直らない。「ごめんなさい」と言うと、「ごめんなさいばかりじゃないでしょ」。「ごめんなさい」を言わないと、「そんな時は、ごめんなさいでしょ」。一体どうすれば解決するの。
よく、サスペンスドラマで、夫婦間で、妻が「私が悪かった」と言うと、夫が、「俺の方が悪かった」と言い合って、夫婦間の絆が深まり解決するシーンを見てました。が、ウチでは絆が深まることは考えられません。永遠に解決できない悩みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにをどうしようとも
奥さまの機嫌が治らなそうですね。
どうせ直らないなら自分のしたいようにしちゃいましょ

お礼日時:2024/02/11 21:56

人間を殺せないという大問題ですね・・・



ゴキブリやカメムシは殺しちゃったらスッキリしますけど
害人を殺すと捕まっちゃいますから
それが悩みどころなのです

かといって出会わないような住宅に移るというのも
新しいリスクが増えるでしょうし
困ったものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A