プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人きりで遠くだったり近場だったり何回も出かけてくれるような異性の友達は何人かできたりして長く関係が保たれますが、全て今までそれ以上に進展したことがなく20代後半になりました。
みんなすごく優しいです、
その人たちに邪険にされたことはありません。
こういう場合って相手はどう思って自分とある程度時間を作って一緒に過ごしてくれるのでしょうか。不思議に思います。

みなさんの周りで声かけてもらったら毎回とりあえず会おうと思う異性の友達ってどういうタイプの人なんでしょうか。あと何が欠けてるんでしょうか。

ご回答よろしくおねがいします!

質問者からの補足コメント

• 自分で言うのもなんですが、イメージされてるように職場の人とかにもいい人、優しいってよく言われるので日頃の人間関係ではそういう評価をしてもらえてるのかもしれないです…しかし何か頼りないって感じでしょうか難しいですね。。
    ご回答ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/12 07:51
  • 私が2人で出かける人は恋愛的にも好きな人は半半です、いつも最初会った時から小っ恥ずかしいので同性の友達に話しかけるようにきっかけをつくるせいかそのあとも良好なんですけど違う雰囲気に持ってくのがはずかしくていつもできません…ご回答ありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/12 08:08

A 回答 (3件)

イメージですが、いわゆるいい人って人ですよね、

さわやかで人当たりよくて、一緒にいて楽しくて
恋人よりも稀有な大切な存在だと思いますよ。
恋人にならないのは、その笑顔を壊したくない、今のままでいたいと思う気持ちの方が強いからでしょうね。
その人が結婚して幸せだと少し切なくなってしまったけど、、
足りないものは、求めるものが違うんだと思います。恋人には幸せにしてほしいとか、わがままを言ってしまう。笑顔だけじゃない。温もりがほしい。
根っからのいい人なら、多少の強引さがないと発達しないかもしれませんね(o^^o)
この回答への補足あり
    • 0

あなたの一歩で恋愛に発展しますよ。

優しさは充分伝わっていると思いますから、
壁ドン
手を繋ぐ
ムリなら、
今日は、デートのつもりだから。
この一言言ってくれるだけで、ドキッとしますよ(o^^o)
    • 0

「周りで声かけてもらったら毎回とりあえず会おうと思う異性の友達ってどういうタイプの人なんでしょうか。

すべてではないですが、大抵、「八方美人」タイプな人ですね。。。

「あと何が欠けてるんでしょうか。」

あなたが、好きになる人の出逢いの運くらいですかね。。。

この質問文の状態で、あなたが、好きになる人がいれば、すぐ、付き合えますよ???

恵まれた状態だけど、好きになる人がいないってだけでしょう。。。
この回答への補足あり
    • 0