アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極端なヴィーガンって基本的に野党支持者なんですか。

A 回答 (8件)

与党と野党の違いが理解できない



日本で一番大きな地方公共団体の東京都は自民党が野党ですし
2番目に大きな大阪府も大阪市も自民党は野党です

海外の中国では中国共産党が与党です
アメリカでは4年や8年ごとに与党と野党が変わります

さて野党支持者とは、どんな括り?

小学生の質問みたいですね
    • good
    • 1

安倍さんが亡くなってから、与党は支持してませんけど、お肉もお魚も乳製品も卵も大好きです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

リベラルとの相性が良さそうです。

 そういう意味では野党支持者が多いかもしれません。 ただ、菜食主義の知人は保守派にしか見えません。
    • good
    • 0

どうでしょうね。


おかしな連中は野党支持に違いない、と信じたい頭の悪い与党支持者の数の方が多いでしょう。
    • good
    • 2

政治的共通点の見出だせない異端でしょう

    • good
    • 0

政治には関係ないでしょう。

少数ですから。

ただ、日本の畜産等は放牧させない動けない拷問飼育が多いので、気持ちは分かります。
    • good
    • 0

違います


基本 肉や魚、乳製品、卵などの動物性食品を
一切食べず、レザーや羽毛のような動物由来の
製品も消費しない人を指しています。

 政党支持は、恐らく与党政党の
支持層は、ヴィーガンと違い 動物性、稙物性問わず
利用しますので、そういった方が多いので
必然的に政党支持になるのでしょう

 例えば 農産物を生産している人が、
皆 ヴィーガンではありません ほとんどの
農産物を生産している人は、バランスよく利用しています。

 日本の与党である、自民党の支持組織の一つに
農業協同組合があります

    • good
    • 1

極端なヴィーガンだと偏屈な考えですので、到底多数者にはなりえません。

まあ、万年野党でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A