プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が特に欲しいものがなくて誕プレになやんでます。なにか無難なものはありませんか

A 回答 (6件)

ハンカチ


持っているだけで、繋がっている感じしませんか
    • good
    • 1

ガンプラですね。

「彼女が特に欲しいものがなくて誕プレになや」の回答画像5
    • good
    • 0

金!

    • good
    • 1

特に欲しいものがないという人には


物をあげるより一緒の時間を楽しむ方が良いのでは?

アウトドア派かインドア派かで外出して楽しむかお家でゆっくり過ごすか考えて
    • good
    • 2

花束

    • good
    • 1

予算は? 彼女の年齢は? 彼女の職業は?


分からないと答えにくいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A