アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非課税世帯への、7万円の給付金に関しまして。京都市で、昨年3万円貰えて、振込み口座の変更等なかった方は、もう振込みされていますか?私は非課税世帯ではないので、詳しくないです。まだなら、予想を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

ああ、お母さまの話でしたか。


非課税世帯ね。
NO2にあるように支給されました。
京都の事は分かりませんが。
    • good
    • 0

東京都江東区の話。


2月6日から配るから希望者はそのまま待つ。
申告不要と案内来た。
実際、2月6日に振り込まれました。
非課税世帯でない人がなぜ気にするのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ではなく、年金生活してる母の話。なにか?

お礼日時:2024/02/14 23:05

2月中旬振込予定となっているけど、当事者じゃないからもう振り込まれたかは知らん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A