dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛の相談をさせてください!!
私はマッチングアプリで連絡を取ってる
人がいます!!
私は31で向こうは35歳です
この前ご飯に行き、2軒目でお酒を飲みに
行きました! 私はとても楽しくて話してても自然と
笑えるぐらい楽しかったです。
その後もLINEでやり取りしてました
性格も容姿も好きで結構舞い上がってます

マッチングアプリ内でのやり取りは
とても丁寧で色々話を聞いてくれました
会ったあとも何件かやり取りや
電話を2日連続でしたりなど
とても楽しかったのですが
昨日の夕方にLINEをしてから
一向に返信が来ません
既読にはなってますが、疑問文で
返してないからでしょうか

なにかしたのではないかと不安です
一応金曜日にまた会う約束をしましたが
ドタキャンとかされたらなど考えたら
ひとりで落ち込んでます…
電話では私以外マチアプはやり取りしてないし
もういい人も居ないと言ってくれてはいます

ですが会う前と会う後のLINEは少し
簡潔になった気もします
マチアプ内では絵文字や?で必ず返信を
してくれてました

向こうに飽きられただけでしょうか
また単純にLINEというものがあまり好きじゃ
ないだけなのでしょうか…
余裕が無い自分にとても虚しくなります
男性の方や同じ境遇の方
アドバイスください

A 回答 (4件)

男性はマッチングアプリでは有料ですので、


期間内でどんだけ会って、LINE交換して、
セックスまでして、じゃあそのうちの何人残して何人切るかな!と言った事を考えています。
ですので、あなたは会ってLINEを交換してと、
第二段階、安定期に突入して後はセックスするだけの状況ですので、多少は今までより疎かな対応になります。
その間に別な子を安定期!いやいや、セックスまで!と進めていくので、
あなたもセックスまでしてから、相手が残してくれるのか、切られてしまうのか、、結果を待ちましょう!
    • good
    • 0

舞い上がってる貴女に躊躇してるかも?そんなにお気に入られても困っちゃうなあ、今度お会いした時はおしとやかにお願いします!

    • good
    • 0

相手が見つかったしガツガツする必要が無くなったと思って目を引くアピールをするのをやめたんじゃないでしょうか。


なので今の反応が彼の本当の姿(対応)なんだと思います。
あんまり返してこない人なんだと思いますが私が同じ立場だと返信こないしそもそも既読もつかない(プレビューで見て既読つけず気付かないふりをしている)人は付き合いにくく感じます。
    • good
    • 0

別に話すこともないからじゃないですかね。


金曜に会うなら気にしないでオッケーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A