プロが教えるわが家の防犯対策術!

コメント失礼します。
私は糖尿病持ちです。
顔が皮むけるしたり、身体が赤いブツブツしてる。。 痒み。。
辛い。。
本当に治らない??

A 回答 (6件)

糖尿病とは関係のない、アトピー アレルギー体質なだけです。

オレは、湿疹で皮膚がぽろぽろだったけど、足裏の皮がむけてひどかったけど、日々の塗り薬、飲み薬で、ほぼ良くなりました。皮膚科へ行けば、ステロイド軟こうで、楽勝ですよ。
    • good
    • 1

糖尿病の症状の1つに脱水があります。


顔が皮むけるのは
脱水で体内の水分が少なくなるため、
皮膚の乾燥につながるのです。
    • good
    • 1

主治医に聞いて下さい

    • good
    • 0

こんなところで 言葉で表現されてもわかりません。


年齢も性別も書いてないし...

皮膚科に行って相談してください。
    • good
    • 0

病気のことは医者に任せるしかないので主治医に相談して下さい。

    • good
    • 1

治らない??って何やってるんでしょうか?


自然には治りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A