プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢と人間の価値は関係ありますか?

A 回答 (4件)

人間は死んでから価値がわかる様に思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと死ねる日を楽しみにします。
死はご褒美のはず。

お礼日時:2024/02/16 02:19

基本的には関係はないですね。


赤ちゃんであろうが若者だろうが中年であろうが老人であろうが…
基本的にはみんなひとつの同じ命なので年齢による関係性はないですよ。
同じひとつの命なのですからみんな同じ価値です。
    • good
    • 1

綺麗な答えですと年齢を重ねれば価値は倍になり若い方を褒めるとすると体に張りがあり何にでも挑戦出来る強みですかね 経験値で見ると年齢

を重ねれば強みが発揮されると思います なので大概の方は年齢を重ねると経験も重ねて価値が上がると思っています
    • good
    • 1

あるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!