プロが教えるわが家の防犯対策術!

にわとり


は人間に命をわけて
私達はいただいてるんですか?

動物のおかげで食べれるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

家畜は自然界の生存競争を免除されています。


野生のものより家畜の方が裕福に育っています。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

命に感謝!



でも感謝していなくても、命が奪われているのには変わりないのだけれど。
    • good
    • 0

人間が食いたいから、繁殖して殺して食べてます。

分けてもらっていませんね。
動物が、繁殖の結果生まれてきてくれて、大きく健康に育ってくれたおかげで、食べられるのはその通りです。
    • good
    • 0

にわとり 豚 牛 は人間に命をわけて いません、人間の勝手な都合


でタンパク質はうまいからと言って薬剤などで殺して
食い散らかしているだけです。
    • good
    • 0

そうだと思います。



生きていくために他の動植物などを食べています。
食物連鎖ということだと思います。
動植物を食べることによって生かされているのでしょう。

逆に言えば、そういう動植物のいない地域では人間は生きていけず、動植物の分布が現在の人間社会の形を決定しているとも見れます。
    • good
    • 0

殺してるだけです



人間は戦争は良くないと言いますけど毎日食い殺しています

動物とは食い殺す生き物。

殺戮マシーンなのです

何故か、食うのは殺しではない。という発想が人間にはあります。
    • good
    • 0

そうですよ。


それなのに人間は本当に酷い生き物ですね。
グルメ番組、とくに大食い番組見るとヘドが出ます。
大食いトップとって得意そうな顔してる人、
その企画を考え、制作してる人
生き物をなんだと思ってるんですかね。
最低ですね
    • good
    • 0

命をわけてはないです。


単に食べられるために死んでいきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!