プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野生動物による被害があることは真実。 それが無くなる程度の数にしてほしい。
特に鳥!  をらを飛ぶので人間にはなすすべがない。 カラスには捕獲して鳥インフルエンザのウィルスなどを注射し感染させ、カラスを全滅させてはどうか?

A 回答 (4件)

人間の害だから、害を無くすためすべてを駆除。


この考えは一昔前なんじゃないでしょうかね。
いかに動物と人間が共存できるか。
っということだと思います。
地球で暮らしているのは人間だけではありません。
人間だけの都合で考えてはならないんですよ。
被害があってもどうしたら共存できるか。
っということを考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

カラスよりも愚にも付かない駄投稿をする質問者のような輩を間引く方が世のためになると思う。

    • good
    • 0

人間も間引きしないとね。

特に東京、大阪の都市圏など。
都市のカラスは人間が飼っているようなものですよ。
    • good
    • 0

カラス絶滅させたら日本の生態系めちゃめちゃになりますよ。


と、言われても「なんで?」くらいしか思いませんよね。
お粗末な知識しか質問者様には無いからですよ。

感情で環境問題を語ってはいけまさん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!