プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日始めてデリヘルを利用したのですが話しただけで終わりました。

別に好奇心で今回サービスを利用したのでこれはこれで満足してます。

しかし少し心配なことがあります。

本番行為を強制されたとして嘘をつかれる場合ってあるのでしょうか?
また、もしそうなったときどうすべきでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

絶対にあり得ないとは言えませんが、嬢側にそんな嘘をつくメリットがないので、考えにくいです。

また、本強があったとしたらその場で店員に知らせるものなので、あとから「あの日に本強ありましたよね」ってことにはなりません。

よって、そのような事態はあり得ませんが、もし万が一あり得たら、知らぬ存ぜぬで通すしかありません。

それが事実なのですし。
    • 1

証拠がないなら堂々としていたらいいと思いますね

• 1

してないものはしてないと突っぱねて、もし脅されたり軟禁されたりしたらその場で警察を呼べば恐喝や監禁罪でデリヘル管理者が逮捕されるだけです。

ただの美人局ですから。

重要なのは、脅しであることについて相手に確認することと、さらにそのような事実はないと明確に否定した上でその場から出ていきたいとの意思を明確に示して軟禁状態を意図的に相手が作ってるということを確認することです。まあ、阿呆な経営者でなければ虚偽で犯罪に手を染めてまでしてトラブルにするメリットはありません。あなたが強要した場合はその場で即店に通報されてトラブルになります。
    • 1

それは心配し過ぎですよ。

してないものはしてない
で強気でいきましょう。
    • 1

裏で録音をしたらどうでしょうか

カメラだと盗撮になるので逆に自分が警察のご用になるので止めましょう。
    • 1