アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からのイライラすると物にあたってしまいます。
この間も仕事で腹が立って、事務所に誰もいなくなったところで椅子を蹴ったり、本をぶん投げたりしてしまいました。

原因は仕事内容よりも人間関係がほとんどです。この間のは、私がぎっくり腰をしてようやく歩いている日に、お客さんの送迎を頼まれました。なんとかアパートの階段を上がって、インターホンを押して迎えに行きました。
帰ってきてから、同僚に「私、あの人のアパート知らないし、面倒くさいから頼んだんだー」と言われました。私のぎっくり腰は同僚に関係ないけど、頭にきました。

一人で事務所で暴れている時は、カーッとなって、衝動的にそこら辺にある物にあたってしまいます。
暴れ終わったら、我に返って、情けない気持ちで元通りに直します。

終わったあと、スッキリ以上に情けなさが強くて、こういうことをやめたいです。
瞬間湯沸かし器みたいにカーッとなってしまうのですが、対処方法があれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ひたすら物を壊しましょう。


壊して壊して壊しまくるのです。
自分にあたってもいいと思いますが、痛いのが苦手ならやめましょう。
私は自分もモノも壊しまくります。
    • good
    • 0

カーとなったら、一回深呼吸をしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A