アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病だから許されるんですか?

私自身はグレーゾーンです。
23女です。軽い自閉症、摂食障害
パニック症気味です。

私もメンヘラな自覚はあるんですが
同じやんでるかたに振り回されたり手のひら返しされることがあり、最終的には病気を盾にされて萎えました。

自分は手帳などはなく、なんかうらやましいなとか馬鹿馬鹿しくなりました。

イライラして、仕事の愚痴でしねとかいってたら、メンタル弱いヒトもいるから気を付けてねとか注意されて余計にイライラします。

真面目に働いてバカらしいです。

悪いヒトばかりじゃないのは理解してますがムカつき始めたのでやめたいです、

A 回答 (1件)

やめましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています