アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の歯磨きの仕方が歯を一本々磨くやり方と3〜4本を一気に磨くやり方なら貴女ならどちらのやり方になって欲しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どちらでもOKです。

歯磨きの仕方はあくまでも『手法』であり結果として歯が奇麗になれば不問だという認識です。
    • good
    • 0

一本一本ですね。


一本、一本丁寧に磨くやりかたがいいかと思いますよ。
3,4本一気に磨けば確かに手っ取り早く時間の短縮にはなりますが、
本体の歯磨きの目的が疎かになりますからね。
わたしならば、一本、一本、丁寧に磨きますよ。
    • good
    • 0

細かいね・・・・・



電動歯ブラシ使っていると1本単位でしか磨けませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A