アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てにイライラする。

昼夜掛け持ちで働いてます。

出勤を促すくせに稼げなくて挙げ句には私が悪いんだなと自己肯定感下がってつらいです。

昼職でも理不尽なこともありつらいです。

人間関係は悪くないとはおもいます。
ただ言い方がきつい人もいます。

会いたい男性とも仕事の都合で合わず苦しいです。

23女です。

心穏やかに過ごす方法ありますか?
アドバイスお願いします。

仕事はやめたくないです。
やめろとか簡単にいうけどお金が必要なんです。

A 回答 (3件)

睡眠時間を十分とってください。

夜の仕事はやめた方が良いでしょう。
朝日を浴びて、散歩や運動はしましょう。
バランスよく食事してください。
規則正しい生活をしないとイライラは治らないと思います。
失礼ですが、悪習慣はありませんか。
    • good
    • 0

毎日運動して汗をかく事と早く寝る事でイライラはかなり良くなると思います。

    • good
    • 0

夜やめたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A