アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近注意、怒られた事は何ですか?

A 回答 (5件)

家内に浴室と脱衣場の電気両方付けて歯磨きしていたら叱られました

    • good
    • 0

すみません。

直近だと今週月曜日に、洗濯をちゃんとやっていないことに対して注意されました。
    • good
    • 0

怒られるほどのことは最近では少なくなりましたが、注意はちょいちょいされます。



運転中のミス等で同乗者から注意されたり、部屋の洗濯物をちゃんとしていないとか、もっとご飯をたくさん食べて太りなさいとか、日頃のだらしなさを注意されることが多いです。
    • good
    • 0

バレンタインでもらったチョコを一晩で食べ、


さらに隠し持っていたチップスターまで食べたことを翌朝奥さんに見つかった時ですかね。

あなたもちょいちょい似たようなことしてますよね?とは思いましたが、
指摘はごもっとも(いい年なんだから肥満には気をつけるべき)なので、
10秒で降参しました。
    • good
    • 1

ガンプラを2個もってレジで並んだらプラモ屋のお兄さんに注意された。

「最近注意、怒られた事は何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A