プロが教えるわが家の防犯対策術!

この卵焼き機はihで使えないですか?

「この卵焼き機はihで使えないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんすみませんありがとうございまぁす。

      補足日時:2024/02/17 09:03

A 回答 (4件)

下の方に。

IHの文字にバッテンついているように見えるので
駄目なんじゃないかな?多分
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よね

お礼日時:2024/02/17 09:03

これって、ダイソーのだからアルミ製でしょ?


IHではアルミ製の鍋もフライパンも使えません。
IHで使うには、「IH対応」と表記されているものを使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁいさ

お礼日時:2024/02/17 09:04

したにIHの印激しく赤で✕ついてない?あんまり見えないんだけど。

使えたら使ってみればいいやん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やぱそうすよね
ih対応フライパンを買うつもりが、不注意でこれ買っちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2024/02/17 00:39

使えるか使えないかチェック方法を伝授しよう(笑)



磁石をフライパンの底につけてみよう!
磁石がついたらIH使えます。
磁石がつかなかったらIHは使えません。
試す磁石(マグネット)は何でも良いです。
このDAISO玉子焼きフライパン、ちょこっと作りたい時用に、小さくて良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A