電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通っていた学校や勤めてる会社に自殺した人はいましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

学校や会社ではいませんでしたが、叔母が鬱病を患って焼身自殺してしまいました。

とてもきれいな人だったし、小さい頃かわいがってくれたので、悲しかったですね。
    • good
    • 1

有ります。

元私が勤務していた会社の人や知人。知人は、激務が原因で鬱病になり、まだ28才の若さで自死。バレンタインが命日。毎年バレンタインが近づくと、知人の事を思い出します。義理ではないチョコを沢山貰う程、モテモテの知人でした。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

同窓会でポツポツ聞いた。

全員女性。
    • good
    • 1

いましたね。


遺書もあったそうですが、私たちが見ることはありませんでした。

なぜその人が自殺したのか結局わからずじまいです。
    • good
    • 1

大学の時、1年に一人の割合で


いましたね。

皆、飛び降り自殺でした。

一人だけ目撃しました。

口から、粘度の強い、鮮やかなピンク色
したドロッとした液体が出ていました。

処理に当った消防隊員が笑顔だったのが
印象的でした。
彼等にとっては日常茶飯事なんでしょうが
ちょっとね。



会社では一人いましたね。
一流大学を出てガードマンをやって
いました。

交通事故死という扱いでした。
しかし
仲間内の噂では、妻子に保険金を残す為の
自殺だった、という話しでした。
    • good
    • 1

市内の中学校で


ありましたよ
    • good
    • 1

いました。

あるていどの規模になると、いないとこはないと思います。
自死だとしても、ご家族が心不全だとかほかの理由で伝えるので、自死としては伝わってこないだけです
    • good
    • 3

いましたね。

    • good
    • 1

数えられないくらいたくさんいます。


方法もいろいろです。
珍しいとこでは拳銃というのもありました。
ちなみに誰でも知ってる日本のトップ企業ですが。
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A