アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンは「人間はいずれみな死にます」と言いました
プーチンは死んだ後のことは何も語らなかった。
イスラム教徒であれば必ず語るジハードや天国の話もしなかった。
プーチンの言うことは確かに正しいのではありませんか?

A 回答 (7件)

プーチンと習近平と金正恩こそ、仲良く【神罰】を食らって《無間地獄》に沈んでしまうべきなり。

共産主義はまさしく、百悪あって一善無し。
    • good
    • 0

人類の死亡率は100%です って誰か言ってなかったか?


それと同じだよ。

でもね、人間の価値は 生きている間にどれだけ人類に貢献したか ですよ。  戦争を起こしちゃマイナス5000点ですな。
    • good
    • 3

「だから何?」レベルの、誰が言っても当たり前のこと。

死ぬから戦争で死ねとか言いたいんかね。
    • good
    • 3

だからこそ生き様を精査しなきゃいかんのじゃない?死してよかったと思われるか、泣いてもらえるかは、俺なら一瞬でいいから泣いてほしいな。


結局人間なんて、死ぬのは一人って言ってるやつほど、一人で死ぬのが怖いんだよ。その証拠に、自殺したいというやつほど他人に言いまくる。
    • good
    • 1

人間は毎日うんこすると


言っているのと同じ
    • good
    • 2

兵を大量投入するための自己正当化。

    • good
    • 3

プーチンでなくても、誰が言っても正しいですね


意味も価値もありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A