dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通自動車免許at限定を取得した日に車を運転したら、ドアミラーをぶつけてしまいました。運転しない方がいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ぶつけて身体は大丈夫でしたか?


身体が無傷なら、ドアミラーだけで免れて良かったです。
これからは安全運転で今まで以上に慎重になれますしね。

私も初日に車線変更して、思い切りクラクションを鳴らされてビビり、泣きそうになりました。
方向転換してぶつけたり(泣)
うっかりを重ねて慎重になれました。

質問主さんもこれからはもう繰り返さないから大丈夫!
    • good
    • 1

そんな訳無い。


これからですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A