dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてみたときにトモヤスって読めますか?

A 回答 (6件)

読めません。

    • good
    • 2

普通は「とらやす」ですけど、布袋寅泰を知っていれば「ともやすかも?」とは思います。

    • good
    • 2

読めないですね。

トラヤスです。
寅のトラは、人名に使う場合はトモと読むことがあります。
布袋寅泰はトモヤスです。
虎のトラは、トモとは読みません。
寅と虎を間違えた可能性がありますね。
    • good
    • 1

まあ、布袋さんの変形として、解らなくもない

    • good
    • 0

読めないと思います。


虎はトモと読めるんですか?
    • good
    • 3

とらやす


って読むと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A