プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと1週間くらいで健診です。
健診の日が近づいたら、どんな食事にしてますか。
普段から食生活に気をつかってるけど、この時期は特に献立に悩みます。

A 回答 (6件)

普段通りです


じゃないと正しい数値が分からないですから
    • good
    • 0

検査前日の晩9時までは普通の生活をします。


普段通りの生活で診断を受けるのが当然でしょう。

普段から食生活に気をつかっているなら、そのままで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

普段通りの食生活をしないと検診を受ける意味無いじゃーんwww


でも、ヤバイ、何とかしなきゃって思う気持ちになるの分かります。
でもダメでごじゃるよ!
    • good
    • 0

ぜんざい の駆けつけ3杯の甘い物は控えるとか 少食にしています

    • good
    • 0

別に変らず、当日に朝いちばん予約で


何も食べず、飲まずで行きます。
医者がそういう形で来てくれと約束になっているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日は暴飲暴食を避けてとだけ書かれてました。

お礼日時:2024/02/19 00:08

いや、むしろ普段の食生活しなきゃ、悪いとこが早期発見出来ないと思いますが。


いつも通りがベストだと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。健診の意味がなくなりますね。

お礼日時:2024/02/19 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A