アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜24時前後に寝て
朝7時前後起きで

尚且つ昼寝もしない!って方いますか??

また仕事や学校の日やなくて
休みの日や予定のない日のことです!

それより睡眠時間短い人も教えて欲しいです。
コメントくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 14:57

私は、月曜日から木曜日の出勤の日は、前日2時ごろ寝て、5時45分のらテレビ東京の「モーニングサテライト」が自動で点いて、それで起きます。


休みの日は、たいてい、12時半ごろに寝て、7時前後には起きます。昼寝はしませんが、薬を飲んでいる時など、電車の中で寝てしまうことはあります。
年をとると、睡眠時間は短くなるように感じます。
私は、睡眠時無呼吸症候群なので、CPAPを使っています。それを使う前は、昼間すぐ眠くなり、デスクワークなどでも、寝ないよう立ってしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。
色々様々ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/19 14:58

睡眠時間はひとそれぞれ。

ご質問は約7時間なら普通かな?最近歳のせいか5〜6時間寝たらいい。
昼寝は休息で睡眠時間にカウントされないらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか??
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/19 13:15

私の場合、夜24時過ぎに眠り、朝は5時に起きてます。



(出勤する家族の朝食作りの為)。

歳を取ったせいですかね〜??

日中、あまり、眠たい、、と思うことはありません。

◯時間眠らなくてはならない、、、とは、決まってませんから。

睡眠時間も、人それぞれ、、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。人それぞれですよね。
でも5時間くらいしか寝られてないんですね。
すみません、ありがとうございます

お礼日時:2024/02/19 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A