プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東圏の河合塾(特に池袋校)の早慶コースに通われていた方に質問です。
早稲田志望で浪人するのですが、冬期講習で受けた現代文の木村哲也先生や世界史の沼田先生に教わりたいと思っています。
早慶コースを選択すれば先生方の授業を受けることは可能なのでしょうか?それとも早慶コースでもクラスのレベルなどによって受けられなかったりしますか?
もし講師の先生の変更などが可能なのであればそれについても教えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

元塾講師です。

一般論ですが、予備校の高卒コースは午前中から夕方まで授業が入っており、基本受講授業は固定で講師は選択できません。申し込みの際に、どの講師が担当なのか聞くことはできますが、教えてくれない(決定していない場合も)方が多いでしょう。
ちなみに、コース料金とは別に支払えばいわゆる「単科講座」と呼ばれるものも開講しているのでそちらで受講することは可能です。
    • 0